小さい頃から大好きな!大好きな!!!
大好きで影響受けまくった漫画の1つ。

「ママレード・ボーイ」

電車の中釣りで、ママレードボーイの続編・単行本が出たのを知って、
絶対にget~!!

とワクワクで本屋さんに(๑≧౪≦)♪

すぐに目に飛び込んできた大好きなママレードボーイ、何も考えずにレジへ~♪{498CEF17-8603-4612-B401-E5E6FAFD90B3:01}
お風呂入りながら読んでたんだけど…

そもそも、これ、どう考えても単行本じゃない事に気づく。
分厚すぎるし「ココハナ…」って…

読み始めるとすでに「第8話」になっていた…。

あ…れ?あれれ?

さらにページをめくると…

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
ぎゃふーーーーーーーーーん。(;°皿°)

私が探していた単行本の「ママレード・ボーイ」はこっちだった~ヽ(;▽;)ノ

私は単行本が出るのを待ちに待っていたのに。。。

ようやくこの時がキタ――(゚∀゚)――!!と思ったのに。。。

何も考えずにゲットしてきたのは、
いろんなお話が入っている分厚い本。
その中にちょこっとママレード・ボーイも入っているパターンの本だった。。。

こ~いう本の事なんて言うのかな?
単行本だから…集行本?

慌てず、確認怠らず。  本日の教訓ですね☆

単行本、絶対getする!!
それにしても…やっぱり「ママレード・ボーイ」面白い(*´ω`*)

さて、明日はいよいよ! 私念願だった野球番組
「超一流から学べ!」
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
放送されます(^O^)

11月30日 16時~
BS-TBS「超一流から学べ!」

【MC】 初田啓介(TBSアナウンサー) 杜野まこ

【出演者】  小宮山悟氏、西山秀二氏、元木大介氏、金本知憲氏


是非見てください(*^_^*)

またにぃ~☆★