2年前から、プロ野球を少しずつ見るようになりました☆

きっかけは三浦大輔さんの野球番組。
アシスタントをさせてもらったのですが、当時の私は野球の事は全く分からなくて…
いろいろ教えて頂きました。

それからというもの、球場によく観戦に行きました。

最初は、球場で飲むビールが美味しくてハマっちゃいました☆彡

球場のお祭りのような雰囲気が好きになり

みんなで野球を見て応援して、ハイタッチして喜ぶのが楽しくて

戦う選手の姿から、powerもらえてるような感じがして

選手から、お客さんから、球場から、野球というスポーツを通じてたくさん刺激受けました。

気づいたら野球大好きになってた私。

念願の野球番組に、声をかけていただきました。
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
すごく嬉しくて、収録があった週は気が気でありませんでした。
ワクワク♪しすぎて眠れませんでした。
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
今は野球話が分かる!聞きたい事もたくさん!!

収録本当に楽しくて あっという間でした。
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
3~4時間?収録したVTRをキュッと1時間にするのはもったにないくらい、
面白い話たくさんでした☆彡

是非見てください(*^_^*)

野球好きの方へ!

野球をやっているお子さんがいらっしゃる方へ!

指導者の方へ!

これからの野球界をもっと盛り上げていきましょう☆彡
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
念願の野球番組

「超一流から学べ!」
本日!! BS TBS 16時~
【出演者】 
小宮山悟氏 西山秀二氏 元木大介氏 金本知憲氏
MC 初田啓介(TBSアナウンサー) 杜野まこ

お楽しみにぃ~☆★