こんにちは(*゚▽゚*)

先ほど、夕寝から目覚めたまこデス☆彡

今日はお仕事終わって帰宅して、ちょっと休もうと思ったら寝ちゃったのね。

元バレー部だった私は、
夢でブラジル相手に白熱した戦いを繰り広げていたの。

ポジションは現役時代と同じリベロ。 そしてキャプテン。

すっごく力入ってて、緊張してて、でもうちの石島選手がスパイク決めてくれて、
めっちゃ嬉しくてハイタッチして…

ん????


なんか夢なのに音だけがすごくリアルで、ガツンと耳に…

目覚めてみるとテレビつけっぱなしで、
テレビで丁度バレーボール男子の中継やってました(笑)

対戦相手はブラジル。

夢で見た白熱した戦い繰り広げている。

でもそこには私いない。。。  あたりまえだね(´Д` )

でも私、本当に自分がプレーしてたみたいにドキドキしてるよ!!
もう少し、全日本チームの一員でブラジルと戦いたかったな~(笑)


ところで皆さん、
今日発売になった 仙台タウン情報誌 「S-style 12月号」

必見です( ̄▽ ̄)


美容室ページで、私載せてもらっています。

私行きつけの美容室 「studiov 」 のこの冬オススメ情報です(*゚▽゚*)

男性も女性も…
2013年の冬 素敵でキレイなヘアースタイルで締めくくりましょ♪
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
またにぃ~☆★