寒くて、もこもこの部屋着に、もこもこソックスを履いているまこデス☆彡

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
この寒い中、今私は
夏服ばーーーんとおっぴろげ~の♪

スーツケースばーーーーんとおっぴろげ~の♪

ど~すりゃいいの~状態です(笑)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
明日からお仕事でベトナムに行くので、荷造りをしていたのですが…

なんせ初のベトナム!!!

ひっさびさの海外!!!

持ち物、特にお洋服は何を持っていったらいいのやら…

悩みすぎて全く進んでおりません(笑)

ベトナムは暑いらしいのでし。

暑いと言っても、いろんな熱さがありますよね~(>_<)
そんな感じなんだろう…

悩む~(>_<)

そんな事してるうちに、日付変わる~出発の日になる~(>_<)

ひゃーーーー

そんなこんなで大荷物確定。
そう、迷ったらとりあえず持って行っちゃうまこデス☆彡

メンバーの中で一番荷物大きかったらどうしよう。
ちょっと恥ずかしいな~(笑)

またにぃ~☆★