昨日は楽天勝ちましたね~!!!
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
テレビ観戦してたら、私もジェット風船飛ばしたくなちゃった♪

前にプリケッツのみんなで、ジェット風船飛ばしたんだ~♪
室内でやったら、音が響いてめっちゃうるさかったね(笑)
またやりたいな~♪

昨日の試合は、ヒヤヒヤする事もなく…
安心して見れたのは私だけ?

まー君をはじめ、今の楽天は選手層が厚く、すごくバランスがいいと思う~☆彡
今日は先発 ルーキー則本選手!!
今日も白星getだぜ!!O(≧▽≦)O
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
さて、 今週の日曜日は「アニ玉祭」

大宮ソニックシティ
小ホールにて

”アニソンスマイルmini”
家族でも楽しめるコンサートやキャラクターショー開催します(^O^)

私はMCとして参加させて頂きます(。・ ω<)ゞ

20日(日)
①12:30 開場 13:00 開演
②14:00 開場 14:30 開演

ケロロ軍曹のキャラクターショーや、

specialゲスト!!

松本梨香さん
高橋秀幸さん
ACKO(アッコ)さんのliveなどなど…

楽しいイベントになりそうです(*≧∀≦*)

入場料無料!!
※まずはお申し込みフォームから申し込みをして、
是非遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

またにぃ~☆★