杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
じゃ~ん♪
実に12年ぶりのプールサイドです!!

第12回スイムリレーフェスティバル
千葉県国際総合水泳場
行ってきました~(^O^)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
独特の室内の響き・水の音・笛の音
水しぶき・水をはじく肌
そばで見ていてとっても気持ちよくて、楽しかったです(*≧∀≦*)

スポーツってやっぱりいいですね!!
スポーツを通じての笑顔は実に爽やか(*´ω`*)爽快!!

今日はゲストMCとして
「はなかっぱ」でいつも大変お世話になっている
はなかっぱ役 中川里江さんとご一緒させて頂きました!!
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
久しぶりにお会いしたのですが、
いつも通りとても優しくて、つい甘えたくなってしまいました(笑)

アフレコ以外でご一緒させて頂くのは初めてなんです。
なんだか新鮮でしたが、
中川さんと一緒だったので楽しさ倍増でした!!

更に!!
プロの水泳選手の方々、
元オリンピック選手の方々とつかの間の一時を過ごさせて頂きました。

中野 高さん・柴田 隆一さん・中西 悠子さん
柴田 亜衣さん・田村 菜々香さん・堀畑 裕也さん
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
私…
すごい方々に囲まれていました。
お話混ぜてもらってました。
一緒にお弁当食べさせて頂きました。
うむ。。。 今日もすごい濃い1日でした。

気さくに接してくださり、声優の仕事についてもイロイロ質問してくださったり…
控え室も和やかで楽しかったです。

この仕事をやっていると、ありがたい事に、
日本を代表する方々とも時たまお会いできたり。
とてもいい経験させていただいてます☆彡

この経験を次につなげて、生かしていきたいと思いました。

スイムリレーフェスティバル 参加者の皆さん、スタッフの皆さん
今日は本当にお疲れ様でした!!

愛に来てくださった皆さん、「アゲルちゃ~ん♪」と声をかけてくださった皆さん♪
ありがとうございます!!とっても嬉しかったです(*´ω`*)

またにぃ~☆★