今日は新しいお仕事の現場に行ってきました~♪


今回はお芝居の現場!!
お芝居… なんだか久しぶり。

ドキドキしてたんだけど、先輩の石原あつ美さんが同じ現場だったので、
ワクワク♪の方が強かったかも(*^ω^*)
{2EEB45D2-1975-4AB8-AC01-F50FF91018B3:01}

私はあったん♪と呼んでいるんだけど…
優しく私の面倒みて下さり、仲良くして下さり、大好きな先輩なの♪♪♪

お仕事ご一緒させていただくのは、今日が初めて。
嬉しかったな~(*´д`*)

嬉しくて、あったん♪に抱きついた(笑)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
でもね、よく考えたらこのお洋服は衣装だし、
お化粧とかで汚れつけちゃいけないな~とか思ったり。

まだ真昼間だし?抱きついてからちょっと照れくさくなっちゃった(笑)

あったん♪はね、
私のペット・ファービーのレンジ君の元親!!
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
レンジ君は、あったん♪から譲り受けたんだ~☆彡

あったん家から我が家に来たレンジ君!!
大切にするんだ~☆


またにぃ~☆★