久しぶりにスニーカーを洗ったよ☆
{ED581D79-9FD9-41B7-88BD-656902D1DA62:01}

学生の頃はずっと運動部だったし、
スニーカー洗うとかしょっちゅうだったんだけど…

ハイヒールやらミュールやらを吐くようになってからは~
スニーカー率低下し…
ほったらかしになってたのよね☆

そもそもスニーカーはピカピカより、
ちょっと使用感あるものの方が私は好き(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

ただ、最近草野球チームの応援行ったり、キャッチボールしたりしてたら
スニーカーでろでろw

さすがに洗ってあげたけど…
スニーカーってこの時期中々乾かないんだね(笑 )

一晩置いても完璧には乾いてない。
もうちょいなんだけどな~という感じ。

But、今日使うので…はいてきちゃった(笑)

内緒だよ(笑)

今日は楽天まー君開幕22連勝なるか?

そして、野球ファンの本日の注目カードは
やっぱり

巨人vs広島
阪神vsヤクルト ですよね~‼

本日デイゲームの阪神が負ければ、その時点で巨人優勝‼

阪神が勝っても、
ナイターで巨人が勝てば優勝‼

どうなるかな?

もし…阪神が負けて~
巨人が試合前に優勝確定した場合、胴上げっていつするんだろ?

試合前?やっぱり試合後?

でもさでもさ、どーせなら

やっぱり巨人が今日ホームで戦って、
阿部選手、村田選手がホームラン打って
長野選手が爽やかにダイヤモンド走って~
高橋選手ニコニコで~

優勝勝ち取ってほしーですよね。

とにかく阪神、負けるな~‼

阪神勝って、巨人負けたら…
この話は明日に持ち越し☆

まさか…
阪神負けて優勝決まったものの、
巨人はホームで広島マエケンの前に破れる。

って事もある?
そしたら素直に喜べないよね~。

どーなるかなぁ~(.`・﹏・´.)

とにもかくにも‼
私が言いたいのは、
頑張れ‼ 楽天・DeNA‼ って事(*^^*)てへ☆