´ω`)ノ こんぬづわ♪

だいぶ秋らしくなってきましたね~★
風も、街の雰囲気も、皆さんのお洋服も☆彡

空気が澄んでいて?乾燥してるからかな?
夜はねお月様がとっても綺麗にみえるから、
よかったら見上げてみたくださいね(*^_^*)


秋~みなさんは何したい?

私はね、たくさんスポーツしたい!!
芋煮会したい!!
カフェでゆったり読書もいいかな~♪
いや、普段そんなオシャレな事しないし、
カフェで読書とか… 寝ちゃうね(笑)

まずは今週の日曜日!!
「姫の音楽祭」で秋も一緒に楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


なんだか今回も、楽しいイベントを企画してくださってるようです(๑≧౪≦)!!
詳しくはコチラをcheck!!
↓↓

9月22日(日) 18:30スタート 

        (入場は18:00)

■入場条件 

「姫の学芸会」デカステッカー購入者(税込1000円)

  ◎プラス、ワンドリンク(税込500円)

  ※デカステッカー購入者に入場券配布     
      
発売日は、9月22日当日、アキバ☆ソフマップ1号店にて販売します

ニコ生配信もあります☆彡
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image

またにぃ~☆★