Burn!!!!

楽天 勝利!! 
まんず、今日もおめでとう!!楽天!!

そして…

まー君こと、田中将大選手 新記録更新!! 
今期開幕から21連勝更新!!!
昨年シーズンから数えると通算25連勝更新!!
それにあやかり、まこ、ブログを更新!!なんっつって(笑)

去年8月からまー君は負けなしなのです。

まー君が投げる時には、不思議と楽天の打者人も打つのです。

その結果、楽天パ・リーグ単独首位。

まー君の不思議なpower…
凄すぎてよくわからなくなってきました(笑)
凄すぎて…まー様と呼ぼうか検討中です。。。
前人未到だとか、
ギネス甲請を検討しているとか…

違う番組みてたのに、テロップでまー君速報が流れてくるとか…

これは一体ど~なっちゃってるのかしら。

東京にいて、なかなかKスタに行けない私にとっては
凄すぎる地元球団の楽天、ホームの熱気に…
置いてけぼりにされてる感すら感じる今日この頃。

ぽか~ん… 口あんぐり。。。  今、まさにこんな感じです(笑)

{29A50E47-15B6-4C44-8B66-C1C6F6FFF1EB:01}
これはね、明日の私の衣装(*゚▽゚*)
可愛いでしょ?
 tvk公式キャラクター「カナガワニ」だって(๑≧౪≦)♪

そう、明日は
tvkハウジングプラザ横浜にて、
「荒れるぜ キョウリュウジャー スペシャルライブ」のMCさせて頂きます☆彡
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
スペシャルゲストは、キョウリュウジャーのオープニング曲
”VAMOLA! キョウリュウジャー”を歌っている
鎌田章吾さん♪

みんなで歌って踊って、楽しみましょう(^O^)
キャラクターショーもあるよ!!
是非遊びに来てくださいね~(。・ ω<)ゞ

早速checkしなくちゃ!! ↓↓
よし、気持ち切り替えて明日の準備しよーっと♪

またにぃ~☆★