今日も東京は暑いです☆
私は暑いの好き~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よくね、
東北出身だから寒いのは得意でしょ?
夏の暑さは苦手なんじゃない?
って言われるけど…

そんなの関係ねぇ~♪そんなの関係ねぇ~♪

寒いの苦手ですからー‼

そんなこんなで、天気のいい今日は私もご機嫌です(笑)

昨日の夜ね、ちょっと一息ついてからやろ~☆
と思ってた事があったの。

私の一息って長いんだよね。

そのままズルズル…気づけば寝落ちしてたよ…>_<…
{E0109D04-7159-4F6B-B140-7F7CAA7DBB7D:01}


「いつやるの?  今でしょ‼」
本当にその通りだな~と改めて感じたよ。

今やらないとやらないんだな~とつくづく
やれなくなっちゃうんだな~とシミジミ。

あの流行語は、私には特にピッタリな言葉
でした。

そんな訳で、今日はアレとソレとコレをやるよ‼
いつやるの?

今でしょ‼

またにぃ~☆★