昨日、東京ドームで楽天応援してきました(*≧∀≦*)


そ・れ・も!!!!


念願のエキサイティングシート!!

ずっと楽しみにしてたの!!とっても嬉しかったぁ~( ;∀;)

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image

貸し出されたグローブは柔らかくて、手にしっくりピッタリ♪

このまま持って帰りたいくらいだった~★

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
芝生の上にどんと造られた、安全ネットなしの特別席。


それはそれは、

恐ろしいくらいにファールボールびゅんびゅん飛んできて、何度もヒヤッとしましたが

それがまた最高にエキサイティング!!

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image

打球って本当におっかない。 

選手はあれをパシパシキャッチしてるのかと思うと、やっぱり「凄い!!」わけで…

よく骨砕けないな…とか、これは命懸けのスポーツだと感じたよ☆
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
すごく長い距離をヒョイ♪とキャッチボールしちゃう選手達。

ボールの流れるラインすごく綺麗で惚れ惚れしちゃった☆彡


試合は最初から楽天ペース!!

ホームラン見れたし、大谷選手もみれた。

まー君はいとも簡単に完封しているように見えて、本当に天才だと思った。

photo:01
いい試合だったな~♪
席も広くて動きたい放題だったまこサン、最高にエキサイティングだったよ~(*´д`*)

今日も~
頑張れ!! 楽天・DeNA!!

3・2・1  Brun!!!!
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image