ど~も、プリケッツのまこたんデス♪(笑)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
次回 ニコ生出演日程決まりましたー!!
6月29日(土曜日) 15時~

飯塚雅弓さん&秋奈さんの
第4回 「姫の学芸会」

出演させて頂きます(*≧∀≦*)

楽しみ~(*^_^*)
もうチケットの発売もしているみたい♪

皆さん、是非愛に来てください(*´ω`*)
一緒に楽しい事しましょ~♪

どうやら…すんごい野望をもった方がいらっしゃるみたい!!!!
それは、桃知みなみさん!!

とりあえず↓↓早速checkしてみてちょ(>_<)

なになに!?
私とちゅんが熱血教師!?Σ(゚д゚;)

初耳ですけど~(>_<)

いや、私が手とり足取りご指導頂きたいくらいですけど~(>_<)

私とちゅんが…

つまりこの子達が…
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
 大丈夫なの?笑
飯塚さん… 初対面ですが、もう早速助けてください(´;ω;`)笑

会場に来れない方は、是非ニコ生で見守っていてくださいね☆彡

わ~なんだか今からドキドキしてきたよー。
私何させられるんだろう?(笑)

またにぃ~☆★