昨日は、プリケッツのCDジャケット撮影に行ってきました(*≧∀≦*)


どんなジャケットになるのか… ドキドキ☆彡


イメージは特になく、ノリで♪ ノリノリで撮影してきました♪♪♪photo:03

プリケッツだから、とりあえずお尻見せてみる?(´∀`(⊃*⊂)とか、



杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
え?どうする?

団子三兄弟的な? EXILE的な?とか言いながら(笑)


杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
使える写真あるかしら?(笑)


いや、この3人の写真だったら、どんなへんてこな写真でも使えます!!と、

私は勝手に思ってます(笑)

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
どんな感じの仕上がりになるか…

撮影している時よりも、撮影し終えた今の方がドキドキです。


撮影時は楽しくてあっという間だからね♪


3人で撮影って、”息”が大切なんだな~と思ったよ☆

例えば、2人のポーズや表情の雰囲気がマッチしてても、

1人が全然違う雰囲気かもち出してたらアンバランスだしね~。


さて、私たちプリケッツはいかに!?(笑)


7月28日(日曜日秋葉原で開催される

「アキバ大好き!祭り」のステージで、

プリケッツ  ミニライブ開催します!!


CDはその時に発売予定なので~皆さん是非愛に来てください(*゚▽゚*)


またにぃ~☆★