昨日ね、群馬県 神流町に行ってきました(*゚▽゚*)

「神流町こいのぼり祭り」 
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
800匹もの鯉がゆらゆら泳いでいて、見てるとこっちまで気持ちい~о(ж>▽<)y
鯉のぼりをこんなにたくさん見たのは初めて☆

そして、今回私は「松本梨香さんミニライブ」のMC♪という事で…
この気持ちいいお祭りを梨香さんと一緒に楽しませていただきました(*´ω`*)
photo:02

この鯉はなんと12m!!


12mに接するって中々ないけど、改めて感じました…


おっきいね!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


梨香さんのステージ☆彡

初めて見せて頂きました。

ほんっとうにパワフルで、名曲たくさん聞けて、

ステージ横で興奮してた私、ステージ上がるタイミングちょっとズレました(笑)


私も、ポケモンは弟と一緒によく見ていたので、曲がかかると口づさんじゃいますね♪
photo:04

ピカチュウも駆けつけてくれて…

最高のパートナーと笑い合うあの感じ。

そして、サトシが「ピカチュウ!!」と呼びかけると、

”キュルッ”と振り向き、あどけない顔で耳をピクピクさせるピカチュウ☆彡


目の前で見れて嬉しかった~♪

不思議なもんで… 

やっぱり梨香さんとピカチュウが見つめ合っている時はね、特別な空気感になるのを肌で感じたよ!!


「ポケモン」テレビアニメ始まって16年ですって!! すごいな~☆
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
梨香さんに「そのpowerの源はどこからくるのですか?」って聞いてみたの。

そしたらね、

笑顔・元気・powerは相乗効果だと思うの♪ と言っていました。


みなさんが元気で笑顔で迎えてくれるから、梨香もpowerもらってそういられるし、

梨香からもpowerたくさんキャッチしてもらえたら嬉しい。

そうすると、笑顔・元気・powerってどんどん広がっていくと思うの☆彡 と。

(※梨香さんはご自身の事を名前で呼んでいるので、ここではそのままお言葉お借りしました。)


なんて素敵な方なんだろう…と胸にグッときました。

1日ご一緒させて頂き、いろんなお話させていただく中で、

梨香さんからいろんな事教わって、power頂きました。


おかげさまで、私はこの上ない子供の日となりました♪

みなさんは如何お過ごしでしたか?


またにぃ~☆★