今日の「News every」 特集コーナー見てくださった皆さん

本当にありがとうございます(*´ω`*)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba
私も、今日の放送で初めて見ました!!

自分の出演番組をオンタイムで見るって…


普通じゃいられないですね(笑)


後1時間後だ… 後30分後だ…と、

今日ほど時間の流れを気にした日は久々です(;^_^A


News番組初めてだったので、ロケ中はワクワクと緊張とごちゃ混ぜだったけど、

「アースマーケット」がとっても楽しくて、

気づけば勝手にウロチョロ♪
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba
お店の方にいっぱい話聞いたりして、

「そーいう事はカメラ回ってからにしてください(>_<)」 

ってスタッフさんに言われたよ(笑)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba
私はね、すぐにキャピキャピしちゃうから

今回は少しお姉さん風に~と試みたの(笑)


だってNews番組だもん☆彡


でも… やっぱり所々抑えられなかった。

すごく美味しかったし、あの場にいるだけで楽しかったの♪

天気も最高によくて気持ちよかったし、

何よりも…


「アースマーケット」に来ているお客さん・出店者の方々が、

イキイキしてて、みんな笑顔で、そんな空間に包まれているとね、

それだけでhappyになれてた。気持ちよかった!!
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba
楽しそうにしている、いろんな方との出会いが嬉しかった。

NHK横だったから、今から「お母さんといっしょ」に遊びに行く♪というファミリーもいたな~(*^_^*)


正直もちろん… 「every」のリポーター出来る事も嬉しかった。

でも、やってみて改めて難しさも知ったし、勉強になりました。


オンエアされなかった部分もたくさん。

放送時間が決まっている限りしょうがない事だけど、勿体ないな~と思う。

貴重なお話たくさん聞いたし、いろんな出会いがあったから☆彡


だから…私が見た事聞いた事は、

このブログかFacebookで伝えていけたらな~と改めて思いました(^-^)

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba

今日は長くなっちゃったからとりあえずここまで☆彡


すごくいい経験させてもらった。

それを皆さんに伝えられるのが、

みなさんにとって、何かのキッカケになってくれるのであれば…


今の私にとってはこの上ない喜び☆彡


またにぃ~☆★