今日は風が強かったですね(>_<)
花粉症もちょいとムズムズしたな~。
追い風の時は、髪の毛が長いからブウァ~!!ってなって邪魔だし、
向かい風の時は
「逆風に立ち向かえー!!私ー!!」的な変なpowerわいてくるよ( ̄▽+ ̄*)

あとね、T.M.Revolutionの曲が頭に流れてくるよ♪♪♪
要はテンションちょいと上がる(笑)

手帳にスケジュールが埋まっていくのが嬉し(*´ω`*)
photo:02
でもこの前… 思いっきり飲み物こぼして…

私の手帳おもらしチャン☆

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
これが… 結構浸透してて、
私の手帳は
まだ4月だけどボロボロだよ(笑)

あのねのね、私の手帳によると
4月19日金曜日 放送予定
日本テレビ 「News every」
特集コーナーで リポーター出演(*^^*)

見てけさいん~( 」´0`)」♪
またにぃ~☆★