杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba
「ど~しても若返りたい」と言う黒羽根屋蝶兵衛さまのために、

孫のアゲルちゃんと家来のがリぞーは、

はなかっぱに若返りの花「わか蘭」を咲かせてもらおうと

あの手この手で必死です!!


アフレコ現場では…

写真右★蝶兵衛さま役 高木渉さんのアドリブに笑いこらえるの必死で

写真左★がりぞー役 山口勝平さんの芝居に少しでもついていけるよう必死です(笑)
 杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
実は、蝶兵衛一味3人で写真撮るのは初めて…☆彡

わがまま言って撮ってもらったの~嬉しかった(๑≧౪≦)てへ♪


明日からのGW後半!!

映画はなかっぱ見に行くチャ~ンスですよ(。・ ω<)ゞ


「はなかっぱ」

映画も

http://eiga-hanakappa.com/

毎日の放送も

http://www.hanakappa.jp/index.html


応援よろしくお願いします(^-^)♪


またにぃ~☆★