おはようございます(*゚▽゚*)


昨日はね、今年初!!球場での野球観戦してきました♪

まぁ~これについては後でまたブログ書きますね(笑)


夜は「にんにく」たっぷりご飯を食べてきたの(๑≧౪≦)♪


POWERチャージしっかりしたから、今週も頑張るぞぉ~!!!(*≧∀≦*)



今週の金曜日から、いよいよ映画「はなかっぱ」公開です!!
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
アゲルちゃん 歌ってます!!ソロpartありありです(笑)


はなかっぱ ツッコミどころ満載です!!


初日 舞台挨拶あります!!

4月12日㈮ 15時~

品川プリンスシネマにて
映画「はなかっぱ」 初日舞台挨拶

江角マキコさん、松嶋尚美さん、

はなかっぱ役の中川里江さん、のなかかずみ監督、はなかっぱが登壇します♪


私観に行きます(。・ ω<)ゞ

みなさんも是非、ご家族、お友達と、みんな誘って遊びに来てちょ☆(⌒¬⌒*)


チケット予約・詳細はコチラ↓↓

wwws.toho-ad.com/hanakappa_snc/

映画館でまってま~す☆彡


今週もエンジョ~イo(^▽^)o


またにぃ~☆★