「杜野まこ」

今日はこの名前についてちょこっとお話を♪


コメントにも、「芸名ですか?」とありましたが…



はい!!芸名ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


名前を考えてくださったのは、当時のマネージャーさん☆彡


カッチョイイ名前を期待してたんだけど、

最初に出された名前候補が…


「うし子!!」


仙台出身で仙台でデビューするんだから、

仙台にちなんだ名前を!と考えた結果「うし子」だったそうです(笑)


マネさんの脳内、

仙台→牛タン→うし子 しかも、デビューの年が丑年!! 


マネさんは本気でした。

かなり「うし子」を押してきました。


私は内心「ウソでしょ?…マジ無理!!うし子は無理でしょ(゚_゚i)」といった感じ。


次の候補を聞いてみると

「萩野 月子」


私はこの先、一体どうなってしまうのだろう…

不安ばかりがつのったよ(笑)


もちろんマネさんは本気!!

その後も

「ずんだ もち子」

「ささか まこ」

「杜野 都」

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_5434.jpg
私には衝撃的な名前候補ばかりで、

友達にもたくさん相談して

改良に改良を重ね…

最終的にはミックスしちゃったよね(笑)


そんなこんなで「杜野 まこ」☆彡

最初は正直しっくりくる名前じゃなかったの。


でも、たくさんの方々が「杜野さん♪」「まこちゃん♪」呼んでくれるようになって

私も少しずつこの名前好きになれたの!!


仙台たくさん詰まった名前

たくさんの方々の気持ち詰まった名前

これからも大切にしていきたいと思ってます♪


当時のマネさんにはたまげたけど、

なんだかんだ、とっても感謝してます(๑≧౪≦)♪


またにぃ~☆★