今日はね、事務所にいってお仕事してきました(*゚▽゚*)


今年から事務所移籍したので、

初めてお会いした方もたくさんいたのですが、

そしたらね、いろんな方々に

「写真と違いますね~!!」って言われたの(笑)


この言葉、ドキッとしますね(O.O;) (o。O;)(笑)


どう思われたのでようか?

どちらかというと

実物の方がいいのか…

写真の方がいいのか…(笑)


私は特に、髪型やちょっとしたお化粧一つでだいぶ顔が変わるみたいです☆ミ


参ったなぁ~♪
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
眉毛だけでも変わりますね~☆
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
まぁ、中身は同じ人間ですから♪
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-image
七変化をそれなりに楽しみたいし、

周りの方々にも、こんな杜野もいるんだ~と楽しんでいただけたらと思うのですた☆



コメントに、「杜野まこ」という名前についてのメッセージありました☆彡

次はそのお話について、ちょこっとブログ書こうかな~と思ってます(๑≧౪≦)


いつもコメントありがとうございます(^皿^*●)

またにぃ~☆★