雪がボテボテと降ってますね~(>_<)

皆さん、雪のいろいろな影響大丈夫ですか?


1月にも、こんな大雪の日ありましたよね!!


私はあの日…

仙台からロケバスで会津若松に向かっておりました★
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba
今週の土曜日放送の

『わがまま!気まま!旅気分 女子力アップ大作戦!~美しくなる冬の福島・会津編~』

BSフジ 2月9日(土)11:00~11:55

仙台放送は、2/9(土)15:55~放送予定♪


のロケに向かっていたのです!!


通常ならば、仙台から2時間半くらいでつく会津若松…

大雪の影響で、私たちはロケバスにゆられる事




12時間(笑)



目的地到着した頃には、

深夜の2時半でした(≧▽≦)キャハ!!


ロケバスの中では、仲良しのスタッフさん♪

同い年の仙台放送アナウンサー飯田菜奈ちゃんと一緒だったので、

寂しくなかったし、心強かったよ♪


やっとの事でたどり着いた安達太良サービスエリア☆


みんなで一杯の温かいお食事いただきました(*´ω`*)

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba
お腹ペコペコでだったので、

本当に嬉しかったし、とーーーーーっても美味しかったなぁ~(๑≧౪≦)♪


一杯の幸せ蕎麦…温かかったよ~☆


1時間に1キロも進まない高速道路…

大雪…

そんな中での運転は、体力・気力ともに大変ですよね(>_<)


私たちを安心安全に送り届けてくださった

仙台放送のドライバーさんには大感謝です!!


お陰様で、と~っても楽しい旅してこれましたо(ж>▽<)y ☆


どんな旅になったか、

皆さん 是非、見てくださいね~(^o^)/ bsfuji.tv/top/pub/tabiki…


今日も、大雪!!

外出時は気をつけてくださいね(>_<)


またにぃ~☆★