今はね、
新しいお話とってたり、
映画に向けてのいろいろがあったりで…

はなかっぱチーム一段と団結しています‼

と、1番下っ端な私がこんな事言うのは恐縮なんですが、
そんな気が…( ´ ▽ ` )あはっ♪

この間、新聞にも載ったんだよ~☆
photo:02


アフレコ中はね、
蝶兵衛役 高木渉さんが、リハーサルではアドリブ炸裂なの‼たまに話の結末変わっちゃよ(笑)

何パターンもの声を使い分けている先輩方は、
「どっからそんな声だしてるんだぁ~⁈」みたいな、
想像を絶する声を出すので、本当にビックリする!

ガリゾー役 山口勝平さんは、私の台本に「ここはこうしよう‼」と作戦を書いて下さる♪

でもたまに…

う○ちの絵とか、書いてくる(笑)

早く皆さんに届けたいぃ~(>_<)♪
大人がみても面白い話たっぷりありますよ~(o^^o)
photo:01


アフレコ後は、先輩方がご飯連れていって下さいます☆
左から
かすみおばあちゃん役 堀越真己さん
ベーヤちゃん役 栗田エリナさん
はすじろう役 緒方賢一さん
つねなり役 尾崎恵さん
コケヤン役 三谷翔子さん
アゲル役 わたぴ☆
声優の事、人生の事、たくさん教わってます(#^.^#)

本当に…家族みたいです☆

そうそう‼
LINEをやってる皆さん‼

なんと、LINEに「はなかっぱスタンプ」登場しました\(^o^)/

すごく可愛いの~\(//∇//)\
いっぱいスタンプしてくださ~い(#^.^#)

またにぃ~☆★