ただいま~(^O^)

今日も一日お疲れ様です☆彡


さっきね、スポーツバーで

ワールドカップ 「日本vsオマーン」 

観戦してきたよーо(ж>▽<)y ☆
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_7115.jpg
実は、スポーツバーでのスポーツ観戦は初体験だったの☆彡


一見さんお断りムードだったらど~しようかとドキドキしたけでど、

大丈夫でした(*´∀`*)ホッ♪


32度?35度?の中、走りっぱなしの選手たち…

かっこよかった~(>_<) 

こんな暑い中走り続けられる?


私には…(´;ω;`)



長友選手→清武選手の綺麗な流れでのゴール!!


ゴール前、危ない所での長友選手のセーブ。


酒井高徳選手のクロス→遠藤選手→岡崎選手の勝ち越しゴール!!!

燃えた~(๑≧౪≦)!!


遠藤選手の絶妙なアレが!

あのプレーがすごかった~!!


この試合見て まこは思った。


かゆい所に手の届く人って、やっぱりすごい。


目標に向かって真っ直ぐな姿・無我夢中な姿ってカッコイイ。


チームって、仲間のPOWERって∞。


ブブゼラの音ないと本当に見やすい(笑)


どうやら私はスポーツから受ける影響大きいみたい。


いい試合見たよ~♪

なんか…応援してたら心晴れ晴れ!!


明日への活力もらっちゃった♪

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_8508.jpg
スポーツって…やっぱ好きだな~


またにぃ~☆★