オリンピック見てますかぁ~?(#^.^#)

私は観れる時にcheckしてる感じです♪
昨日は夕方にバレーボール!!
夜更かししてサッカーも応援してたよ~o(^▽^)o

夜更かし組多いのかな。

今電車乗ってたんだけど、
両サイドの方々、首カクンカクンしてるよ(笑)

体操の内村選手‼金メダル獲得~o(^▽^)o
本当にすごいっ‼(>_<)

毎日オリンピックの情報が溢れてて、
結果ももちろん気になるけど、

私ね、出場選手の今までを知るのが好きかも☆

選手それぞれのこれまでの道のり?見てて
しみじみ感じる事があるんだけど、

「続ける事」って本当にすごい事だと思う☆
皆さん小さい頃からずーっと練習してきて
"今"
があるんですよね。

例えば内村選手の場合、
3歳からずーっと体操をやっていたんだとか‼

かれこれ20年間

どんな事があっても、
体操というスポーツを続ける。
オリンピックを思い続ける。
高い意識を持ち続ける。

これって本当に凄い事だと思う。
内村選手は体操だけでなく
「続ける事」も金メダル級なんですね。

他にも「続ける事」での金メダリストはたくさんいるんだろうな~と思う。

プロスポーツ選手。
永年勤続者。
習い事。
趣味………
お母さんお父さんも、親であり続けてる…
私にはまだ分からないけど、これもいろんな苦労があって大変な事だと思う。

どんな事があってもとにかく続けてる。

私は20年続けてる事ないのよね~(>_<)

胸張って言えるのは
バレーボール14年くらい?

気づいたらこんな年数になってただけで、
なんとも思ってなかったし、
選手になるわけじゃないしね♪と思ってたけど……

14年~…
飽きっぽい私にしてはやっぱり凄い事だったかも。
今こーやって胸張って言えるしね(笑)

今からでもまた何か続けてみようかな☆

諦めないで何か続けてたら、
きっといつか、その事が自分の支えになる。


なんかね、オリンピック観てると
出場選手の方々からそんなPowerもらえる~☆

今日のオリンピック種目はなにかな?

その前に、仕事行ってきまーす(#^.^#)
photo:01


またにぃ~☆★






iPhoneからの投稿