この間高尾山に行った時なんだけどね、

1人だけ大きなリュック背負ってきた友達がいたの☆

「いくらなんでもオーバーな‼」
「泊まる気?」

なんて言いながら、ケラケラ笑ってたんだぁ~☆

山頂に着いたら、
と~っても綺麗な景色と
お弁当を広げてる方々が!!

家族・カップル・おじいちゃんおばあちゃん……
みんな日陰で
山を見ながらお弁当Time♪

あ~いぃなぁ~♪と心底思った☆

子供の頃はピクニック行ったり、
運動会でお弁当広げたりしてたけど……

もう何年もそんな事してないし、
そんな発想すら出て来なかった……

そしたらさ、
例のリュックの子が……

「お弁当にしよ(^-^)/」って‼
photo:01


ぶったまげました。

作ってきてくれてたんだぁ(T ^ T)
おしぼり等も準備万端!!

と~っても嬉しかった(>_<)♪

ここまで
これを1人で運んでくれてたなんて…
山登り大変だったろうに。

集合時間早かったから、朝も大変だったろうに…

ケラケラ笑ってた自分に
パンチかましたくなったよ。。。

友達の気持ち、本当に嬉しかった~‼

思い付いたら即行動の私☆
その先の事はあまり考えてないの。

ちゃんと先を見れる友達☆
忙しい中いろんな事考えて
楽しむ準備をしっかりしてくれてた…

自分に振り返ってみた時に、
はっ!!としちゃった。

山登りして、友達のすごい所に気づけたし
私に足らなかった事にも気づけたよ‼

今回の登山、
いろいろ教わったよ~☆
photo:02



またにぃ~☆★