撮影は、フォトグラファー宍戸留美さんに♪
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_1379.jpg
普段はアニメ「はなかっぱ」で

ももかっぱちゃん♪として大変お世話になっています!!



声優で出会った留美さんがカメラマン…

ちょっと照れがありましたね(笑)

ましてや留美さんは憧れの先輩っぶー



ドキドキするな~と思ってたら、

留美さん、すごい勢いでシャッターきりだしたの!!



私はてっきり、カメラの調整してるんだと思ってたら……



もう始まってた!!!(笑)



私 「はい!じゃあ始めま~す♪とかなしですか!?(笑)」って、思わず突っ込んじゃったよ(笑)

留美さん 「ないよ~♪」 (笑)



気づけばドキドキ吹っ飛んで~

大爆笑しながらの撮影になりました(*^^)v


バシャバシャ、いい~っぱい撮ってもらいましたキャッ☆

とっても楽しくって……


撮られる程に「もっと撮ってもらいたいな~★」

「もっといろんなパターンで…」と思っちゃったププッ・・・



そんなこんななインタビュー☆

みなさんには、どう見えていますか?

宍戸留美×小明×Voice Artist【声優 on FINDER!】vol.19
「ずっと体育会系なんです!」【杜野まこ】私服ゼロだったスクールデイズ

http://www.cyzo.com/2012/06/post_10833.html



お話頂いて本当に嬉しかったな~('-'*)(,_,*)



またにぃ~☆★