昨日、撮影&取材に行ってきたよ(*^^)v


取材は、アイドルライターの小明さんに受けましたラブ


なかなか取材を受ける機会とかないので、緊張して~

またクセの早口全開(笑)


何話したか覚えてないけど、すっごく楽しかったですぶー


そして撮影……

このセクシーカメラマンはなんとっびっくりなっ・・・なんと!びっくり


★宍戸留美さん★
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_7025.jpg
「はなかっぱ」で大変お世話になっているのですが、今回は撮影で!!! 

留美さんに私のアレコレを撮っていただきましたらぶ②


本当に楽しみにしていた撮影だってので、いろいろ考えて

何度もシュミレーションしてたのに……


嬉しくって、もぉ~頭の中真っ白(°Д°;≡°Д°;)


結果…… 


初めましての私に会えました★



そのうち皆様の所へ……

それまでお楽しみに♪


またにぃ~☆★