こんにちは(^O^)

遅くなりましたが、「仮面ライダー フォーゼ」見て下さった皆さん、ありがとうございます☆


気づいてもらえてと~っても嬉しかったー(-^□^-)えへ♪



さてはて、みなさん今日は何の日か知ってます?


あのねのね!!

3×9(さくら)=27の語呂合せと、

七十二候のひとつ「桜始開」が重なる時期って事で


「さくらの日」なんですって!!
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_9647.jpg
もうすぐ桜を思いっきり楽しめる日々が来るんですね♪


わーい♪ でも花粉症 ぬーん(T▽T;)


写真は、去年の目黒川の桜。

今年はどこに観に行こうかな~♪東京の桜スポットはよく分からないよ~(>_<)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_3705.jpg

そういえば!!

「お花見」ってみなさん何してるのですか?


シート広げてワイワイしてる皆さん♪

すーーーっごく楽しそうで、いつも混ざりたくなります☆


何か特別な事してるの?お花見ゲームとかあるのかな?


私はつい、花より団子になっちゃうよ~

食べたら眠たくなってくるし(>皿<)



教えてー分かる人ー☆