私、杜野まこは



本日より、




3日坊主を卒業します( ̄* ̄ )



ふふふふ(#^.^#)ビックリした?

私、気づけば3日坊主になってる事、結構あるんです(>_<)


3日続けて、気づいたら続いてなくて、

「あっ!!続けてない!!」って事に気づいてまた始めるんだけど、

また気づいたらストップしてる……


あかんですね(>_<)  もうそんなの嫌だから、卒業するよ!!してみせますよ!!


昨日は、高校を卒業した方がたくさんいたみたいですね☆
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_4151.jpg

ご卒業された皆さん、おめでとうございます(-^□^-)


今でも、制服の第二ボタンってもらうのかな?(笑)


私の通っていた高校の制服はブレザーだったので、

第二ボタンではなく、憧れの先輩のネクタイをもらうのが流行っていました★
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_6998.jpg

女子の制服はリボンだったのですが、

ネクタイをもらえた子は、リボンではなくネクタイをつけていたり♪


懐かし~♪♪♪


女子の先輩後輩間では、通学で使っていたカバンをねだられ

先輩方から受け継がれていたりもしました★


当時は、使い古したクタクタなカバンが流行ったりもしてたんです(^^)


今の学生も、卒業時に受け継がれていくものってあるのかな?

なんとなく、あってほしいな~☆


皆さんは、何か卒業したい事ありますか?

この機会に一緒に卒業しよー(*^^)v
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_1693.jpg


またにぃ~☆★