ど~も(^O^)/編集長のまこデスチョキ(笑)


今回はみんなが大好きなお菓子~☆


「七味家のあげおじゃが」
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_7122.jpg

あのカルビーと、京都・七味家とのコラボポテチです!!!


あげおじゃがのサックサク食感ハート

そして、七味屋の七味のほんのりした香りは、

香りで品をもたらしつつ~じゃがいもの味を絶対に邪魔しない!!

相性バッチリですねキャッ☆


すこし固めのあげおじゃが☆

和風のダシが効いていて、噛めば噛むほどにカツオダシの風味がふわっと♪


個人的に、一番好きなポテチかもきらきら


辛さは感じなかったので、編集長自前の七味家の七味をふりかけ~

まぜまぜ♪ふりふり♪して食べたけど、


うん!!やっぱり相性バッチリね!!


「七味家のあげおじゃが」


私個人の調査
辛さ

甘み★★★★(噛めば噛む程ダシがじゅわ~)

食感:気持ち固め♡

香り:ほんのり感じる七味……じゃがいもの塩分と混ざり、少しハーブに近く感じる


味:★★★★(和風ダシ+じゃがいもの香ばしさ)

刺激

満足度★★★★★
※辛さLevel★★★=CoCo壱のカレー6~7くらい。


☆一言感想☆

はまっちゃうよ~ラブ


辛くて美味しいモノ情報、随時募集中です(^^)

コメントやツイッター、フェイスブックによろしくお願いします!!キラキラ

http://www.facebook.com/morinomako