見ました!?
今朝のサッカーなでしこ!!キラキラ


優勝しましたよっ(*> U <*)

諦めずに、粘り続けるなでしこの姿に
本当に感動しました(*´∇`)

日本女性の誇りですね!!キラキラ

なでしこの中には、宮城県に縁のある方々も多くいるんですよひらめき電球
これまた本当に嬉しいニコニコ

優勝おめでとうございます(*^□^*)キラキラ

さて、私は今からさいたまへ!!
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_7569.JPG
これは、私が大学?の時に使っていたバレーボールシューズ晴れ

久しぶりに出してきました。ボロです(笑)


今日はこのシューズを一応持って

元全日本代表
高橋みゆきさんのバレーボール教室でMCをさせていただきます(^^)

バレーボールtalk楽しみですドキドキ