昨日も『つながるセブン』では
たくさんの方とお話出来て、楽しかった~(*> U <*)

そして……

加藤久仁彦さん、かっこよすぎましたラブラブ!

来週の月曜日も楽しみだな~(*´∇`)


昨日読んだ小説、最近読んだ小説一気に紹介するよー☆★

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3229.jpg
この短編小説は、Bee-TVでもドラマ化されて見てたんだけど、
改めて小説で読むと、女性達を客観的にみるその独特な世界にハマりますた(>_<)

どの女性もなんかカッコいい!!


杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3231.jpg
これ、すっごく今の私にためになりました!!
読んでると活力もらうよ☆

ただ、私忘れっぽいから
ちょくちょく読み返し、モチベーション維持に使いたいな☆★

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3232.jpg
表現方法がとっても面白いの!!
難しい事何一つ書いてないのに、言われるまで気付かなかった
食事にまつわるストーリーいっぱい!!キラキラ

私は『春巻の厄介』を読んだ時に、大きくうなずいてしまったよ☆★

春巻の厄介………皆さん何か思い当たる?

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3230.jpg
いつみてもほのぼのドキドキ
ただ今回、アゲルちゃんが出てないの(T_T)
次回は是非!!

今もまた、読みかけの小説あるよ~☆
また載せるねチョキ