仙台からお友達が来て、
昨日上野動物園に行ってきたよんっ(*> U <*)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_5809.jpg


私、初めて行ったの☆


とにかく広くてビックリ!!キラキラ


上野動物園といえば、パンダ!!!
リーリーとシンシンに会うため、並んだのです


がっ、


あれれれれ汗
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3228.jpg

遠くの方で寝ている汗
ぴくりとも動かず、姿もあまり見えない………


ちょっとイメージとは違ったご対面になってしまいました(笑)

気を取り直して~

ぞうドキドキ
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3214.jpg

ドキドキ
うまくつかめたよ☆
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3210.jpg
友達はチュウ……というか杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3209.jpg

吸い込んでいた(笑)

ライオンドキドキ
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3211.jpg

ここで、昨日はまさかのどしゃ降り雨雷

どしゃ降りの上野動物園は、まさにジェラシックパークのようでした。
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3226.jpg
洞窟みたいな所で雨宿りしてたら、

そこには……


杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3224.jpg
雨の中、さまよう虎
かっこ良かった~(>_<)

迫力が違うよね!!!


ゴリラドキドキも雨宿りしてたけど、
こちらはぴくりとも動かず………
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3213.jpg

『だるまさんがころんだ』とか強いだろうね。


キツネ!!!のようなオオカミドキドキ
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3225.jpg

こちらはよく動くから、写メ撮るの大変だったよDASH!


あっという間に時間がすぎ、

キリンドキドキアルパカドキドキレッサーパンダドキドキとかとか、

会える時間がなかったけど、
また来ようと思うよ(*´∇`)


上野動物園本当に広い……
甘く見てたぜっ(>_<)


ここは、1日いても飽きないねひらめき電球