昨日のブログクローバー
『海外行くならどこ行きたい?』

に答えて頂き、ありがとうございます!!キラキラ

私はね、大学の時に

カルフォルニアかオーストラリアに留学したかったの(*´∇`)


留学は結局出来なかったんだけど、

いつか行ってみたいよ~(>_<)


それから、授業でスペイン語を受けていたから、
スペインも行ってみたいなードキドキ

大学の先生の話だと、
スペインの女性には、日本の質のいいストッキングのお土産がかなり喜ばれるんだって!!キラキラ

スペインに行く方は是非、ストッキングを持っていってみてひらめき電球(笑)

韓国でビューティーツアーもしたいし、

海外ドラマ『バーンノーティス』の影響で、マイアミにも行ってみたいよ(*> U <*)

私のブログのTOPにある真実の口……

実はニセモノだから、いつか本物に手をいれてみたいドキドキ(笑)


あ゙~行きたい所がありすぎるっ(>_<)


国内だと、今一番行きたいのはここなんだっ!!キラキラ

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3161.jpg
☆ひらかたパーク☆

『はなかっぱ 花さけ、パッカーん♪わくわくフェスティバル』

が開催されていて、そこ限定のグッツもあったりドキドキ

これはクリアファイル!!

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_5195.jpg
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_9353.jpg
可愛い~(*´∇`)
最近はなかっぱグッツを集めるのが趣味になりつつあるよドキドキ


皆さんは国内どこ行きたい?ラブラブ