『示談交渉人ゴタ消し』

見ていただけましたか(・・?)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3038.jpg


初の地上波!!


すっごくドキドキしてたけど、
ドラマ始まったとたんに爆笑ですよパー(笑)


なんというか~恥ずかしかったり、
嬉しかったり

演技してる自分を、客観的にみてる自分に笑えてきました(笑)


撮影現場は本当に楽しくって!!キラキラ

シリアスなシーンのハズなのに、

笑いこらえるのに必死でした(笑)


待ち時間はみんなでオセロしたりね音符


なんだか懐かしい(*^_^*)

こ~やって無事に放送されて、

見てくれる方々がいて初めて作品が完成するドラマクローバー

撮影中にもいろんな裏ドラマがあったりするから、
つくるのも見るのも、本当に楽しいっ!!キラキラ


もっとたくさんのシーンに出れるよう、
頑張るぞー(^^)v
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3037.jpg
私だけオチビちゃんだったから、
背伸びしてみたチョキ