おはようございます晴れ


昨日は『つながるセブン』でいろーんな事がありました!!キラキラ


昨日のゲストは2人☆

女性棋士の北尾まどかさん

誰でも簡単に出来る『どうぶつ将棋』の考案者であり、
スタジオでどうぶつ将棋の遊び方を教わりましたチョキ
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3034.jpg

私、将棋初挑戦!!キラキラ


MC小倉さんといざ勝負!!




なんと………


勝ってしまった(笑)

北尾まどかサンから賞品頂きましたよ(^^)v

可愛いカンバッチドキドキ
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3036.jpg



2人目ゲストは、ハンガリーの魔女Harukaさん

なぜかBirthdayケーキを持っての登場!!

実はこの日
MC小倉さんのお誕生日でもあったんです!!キラキラ

本物の魔女は登場するは、
Birthdayケーキは出てくるは、

小倉さんはいろいろビックリしてましたキラキラ


Harukaさんは、先祖代々
魔女として血筋を受け継いでいるんだそうですひらめき電球

タロット占いやルーンという石で
小倉さんを占って下さいました!!

私も占って頂きたかった~(>_<)


内容盛り沢山だった『つながるセブン』


素敵な日をご一緒させて頂き


とってもHappyでした(*^_^*)

改めまして
小倉さん、お誕生日おめでとうございました!!チョキ!!キラキラ
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-110309_19550001.jpg