写メを送ると

動物に変身した姿が返ってくるアプリがあるの晴れ


私……………








杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_2792.jpg
うし汗

芸名も最初は『うし子』になりそうだったし、


映画カスタードプリンでの役名も『べこ』だったし、

デビューした年『2009年☆丑年』だったし……


やっぱりご縁があるのかしら!?

うしサン、仲良くしましょうね汗


皆さんのコメントにちょいとお返事を音符

★にっこりマッコリのCMは、全国で流れていますひらめき電球

CHECKしてみて下さいね(^^)v

★ナガトタカムネさん

あらあらかしこ・ホンダカーズ・にっこりマッコリ

絶対にご縁がありますね!!(笑)
これからもよろしくお願いします♪

★Caroさん
富谷の役場に『エクレール・お菓子放浪記』の写真??

貴重な情報ありがとうございました!!キラキラ

見に行きたいな~♪


皆さん、いつもコメントありがとうございます(*> U <*)

凄く嬉しくて、皆さんのコメントからPOWERたくさん頂いてます!!キラキラ

コメントくださる皆さん

コメントなくとも見守っていてくださる皆さん

引き続き、うし子を……
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_2792.jpg


違う違うあせる


まこをよろしくお願いします!!キラキラ

23歳の1年も、おかげさまでHappyがいっぱいでした晴れ

明日からは24歳かぁ~

さて、私は何してるんでしょうね~?
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_2862.jpg

皆さん今頃、

私のどの写メみても、うしサンにしか見えてないでしょ?(笑)