質問返しまーす

はてなマークオススメの舞台は?
晴れんー今何やっているかな~
だいぶ前に見た高岡早紀さん出演の『THE 39STEPS』おもしろかったなぁ~♪

はてなマークストレス発散方法は?
晴れよく食べてよく寝る!!!これ一番(^O^)/
自然の中で、散歩したりぼーーっとするのもリフレッシュになるよ♪


はてなマークお酒はなんでもOK?
晴れたしなむ程度ならチョキ(笑)

はてなマークゴルフは出来るの?
晴れ今はまだまだ(´_`。)

はてなマーク今までに会った芸能人は?
晴れん”~たくさんいます音譜

今月お会いしたのは大木こだまさん、
スポーツ選手で三浦大輔さん、赤星憲広さん、桑田真澄さん
同じ事務所の葵マリカ
ちゃん、米村美咲
ちゃん、杉浦亜衣
ちゃんかな~★


はてなマーク体系維持はどうしていますか?
晴れストレッチ!!なるべく歩くようにしたり~
最近またまたトレイシーのワークアウト始めました(^-^)/

私も最近たるんでるので~気合入れなおすよ!!
一緒に頑張ろっо(ж>▽<)y ☆

はてなマークどうしようもなく睡魔が襲ってきたらどうしますか?
晴れ寝る!!!!
それじゃだめか(笑)

フリスクに頼る⇒太ももたたく⇒氷食べる⇒寝る

今度は私から皆さんに質問!!


今年おねだりしたいクリスマスプレゼントは?
もらって嬉しいプレゼントは?



もう10日きりましたね~(≧▽≦)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_1390.JPG