準備はいぃかな???
どどっと、いくよ~!!キラキラ走る人


!?ことりチャンと最初に会ったのはいつ!?

クローバー今年の春くらいだったかな?(^^)
天テレではよく見てました(^^)v

!?週刊アスキーでモニターした商品は貰えた!?

クローバー頂いてないけど、どれもGETしたい商品ばかり(^^)v

!?肌を綺麗に保つ秘訣は!?
クローバーなんと行っても、
洗顔・保湿・睡眠だと思うのっ♪
前回米ぬか洗顔を紹介したように、
私がやってる事、これからどんどんブログに紹介していこうと思ってるので、
よかったら見てみて下さい(^^)

!?コメント読んでくれましたか!?

クローバーもちろんっ!!
コメントもらえるのが本当に嬉しくて、
1日に、何回も読んでるよ~チョキ

!?好きな男性のタイプは!?
クローバーふふふふふっ(-ω-)


ズバリ!!!

私よりも大きい人!!
心も体もね♪

!?ことりとはいつから仲良し!?

クローバーいろんな事話したり、出かけたりするようになったのは、
ここ1~2ヶ月くらいからデス(^^)v

!?小6だけど、友達になってくれますか!?

クローバーもちろんだよー!!キラキラ
好きな物とか、学校で流行ってる物とか、
私にも教えて(^^)v

!?ことりチャンとまりかチャンのブログにお邪魔する時の合言葉が欲しいよ~!?

クローバーでは、
ことりのブログへ遊びに行く方は、

『バンザイことりっヒヨコ

まりかチャンのブログへ遊びに行く方は、

『まりかるイェーイ音符

(笑)
よろしくっドキドキ

!?安室奈美恵さんの曲で一番好きなのは!?

クローバーどれも一番よ~(≧▼≦)
大好きです!!!

しいていうなら……
『Don't wanna cry』
ど~こへ~でも~続く道がある~音符

!?なんでそんなにスタイルがいぃんですか!?

クローバーたぶん写メマジックです(笑)
これから身体鍛えて行こうと思ってるよチョキ

!?NACK5への出演予定は!?
クローバー今のところありませんが、また出演したいです!
ラジオは、本当に楽しい~(≧▼≦)


!?宮城で好きな場所は!?

クローバー沢山ありすぎるから、沢山言っていぃ?
☆七つ森☆定義山
☆道の駅・上品の郷
☆薬來山☆広瀬川
☆道の駅・津山
☆みちのく杜の湖畔公園
………

書ききれないので、改めてブログアップします(^^)v

!?好きなおすすめグルメは!?

クローバー_<)

東京では、
鉄板鍋『一蓮』と、三軒茶屋にある『流庵』
下北沢にある『マジックスパイス』
が特に好きドキドキ

仙台では、
牛タン屋『司』
炉端焼きのお店『炉端』
薬來山梺のお餅屋さん
おでんの『三吉』
もつ鍋『正時浪』
もつ煮込み『へそのを』

………
書ききれない(T_T)

!?家の中での格好は!?

クローバー……………

ジャージですチョキ

可愛い部屋着探し中(*/ω\*)

!?好きな服のブランドは!?

クローバーちょっと前までは、
moussy☆BLACK☆SLYが大好きでした(^^)

今は、あまりブランドにはこだわらないから、
いぃっラブラブ
と思った物を買うよ(^^)v
だからどんなお店にも入るよ(^^)v
インスピレーション命!!

!?好きな香水は!?

クローバー普段はあまり香水つけないけど

ディオール『アディクト2』

フェラガモ『インカントチャーム』

ジバンシー『ウルトラマリン』
は好きです(^^)v

!?サーフィンとウィンタースポーツ出来る!?

クローバーサーフィンはやった事ないよ~

ウィンタースポーツは、
スケートとスノボが出来たような……

出来るような……気がします(-ω-)

!?光のページェントはみた事ありますか!?

クローバーもっっっちろん!!!!!!
あんなに素晴らしいもの、見なきゃ損!!!!!!

!?今年のクリスマスの予定は!?

クローバー仕事であれ、お休みであれ、
きっとめっちゃエンジョイする予定音符

!?帽子はどーいうのをかぶりますか!?

クローバーキャスケットやニット帽が多いかな(^^)v

!?美の秘訣は!?

クローバー美……!?

よく寝て、よく笑って、
どんな小さな事でも、1日に何か1つは幸せ感じてるよ(^^)v

!?タレント活動をしようと思ったきっかけは!?

クローバー小さい頃からテレビの世界に興味あったけど、
『私なんか出来るわけない』と思ってたの。

大学在学中、就職とか将来とかをよく考えるようになった時に、
やっぱりやりたいと思った事は、やらなきゃ後悔すると思ってひらめき電球

自分の人生、自分らしく生きようと思ったら、もう動き出してました(笑)

!?好きなアーティストは!?
クローバー安室奈美恵さん!!!!!!

ブリトニーも好きなの(*/ω\*)

!?どんな音楽聴いてますか!?

クローバー最近はやっぱりK-POP?(-ω-)

!?お料理はしますか!?

クローバーあまり………

最近よく米ぬかクッキー作ってます(^^)v

!?目標としている女優さん、モデルさんは!?

クローバー目標とはちょっと違うかもしれないけど、

高岡早紀さん、梨花さん、竹内結子さん、素敵だなーとドキドキ

!?デニムは何本持ってますか!?

クローバー今あるのは9本♪

!?デニムはチャックついてますか!?

クローバーイエス!!

!?健康診断どんなことするの!?

クローバーやばい……しばらく受けてないぃ(T_T)

!?ことり・まりかると撮ったプリもっと見せてほしー!?

クローバー_<)
プリ……まりかるに預けっぱなしなの(T_T)

また撮ったら載せるね(^^)v

!?手帳はどんな風に使ってる!?

クローバースケジュール書いたり、日記書いたり♪
プリクラも張ってるし、観た映画の半券なんかも張ってるよ(^^)v


晴れ沢山の質問、ありがとうございました(*^□^*)

またどどっ!!っとお返事するから、
いつでも質問下さいな(*^_^*)