今日も生放送無事に終わりました~(^^)キラキラ

今日の衣装はこんな感じチョキ

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-201005221148000.jpg

こんな組み合わせも、
甘過ぎなくて、いぃよねドキドキ


今日ね、空いている時間に……

ADさんのお仕事体験させてもらいましたチョキ
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_1784.jpg

どぅ!?

カンペ出してみた(笑)

これ、実際に放送中使われていて
次のコーナーに行くタイミングで出てきます音符


なかなか様になってるでしょ(-ω-)チョキ

今日の内容は
ドキドキあらあらかしこドキドキホームページでチョキ