はい、東京にいました(^^)v


今日も等々力(トドロキ)で撮影☆★
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_1388.jpg


撮影内容は~






まだ教えなーい(^皿^)

共演者の方々や

スタッフの皆さんが

とっても優しくて

すごく温かい撮影現場でしたキラキラ

撮影に参加させていただき

本当に感謝です(T_T)ラブラブ


空き時間に

ヘアメイクさんに書いてもらった地図を頼りに

★自由が丘★をお散歩したよ!!

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_1393.jpg
桜が咲いていて

とっても綺麗な所だったぁ(*´∇`)

雑貨屋さんとかたくさんあって

歩いてるの楽しかったよ~

だいぶ寒かったけどねあせる

ヘアメイクさん

地図ありがとうございました!!!


明日も朝早いのだ!!


頑張るのだチョキ

皆さん

風邪ひかないように
気を付けてくださいね☆