那覇空港からは「ゆいレール」で移動。

県庁前駅で降りました。

 

沖縄では雨が降ったり止んだり。

ちなみに気温は31℃。

東京のほうが暑いとはビックリびっくり

 

     

 

まずは昼食。

今回は『A&W 国際通り松尾店』に行きましたラブ

沖縄で有名なファーストフード店ですハンバーガー

 

  

 

国際通り入口、久茂地交差点に位置する店舗。

2・3階とあって広々。

EVもあるから助かるねキラキラ

 

   

 

入口に置かれた鐘。

ちょうど鳴らして帰る人に遭遇w

グッズも豊富に販売されていましたチュー

 

     

 

3組並んでいたものの流れは良く。

2階のテーブル席は満席だったので3階へ。

防犯カメラで残席の確認が出来るのが便利スター

 

注文してから数分で到着。

そんなに待たなかった印象です。

今回頼んだものはこちら下矢印

 

      

 

ダイヤオレンジ The A&Wバーガー 840円

 

お店の名前が付いたハンバーガー。

主人が注文しました。

 

ボリュームたっぷりでまさに絶品!

野菜もシャキシャキで合うし。

ご当地バーガーに相応しい一品だったそうですラブラブ

 

   

 

ダイヤオレンジ メルティダブル 760円

 

私はメルティダブル。

パティがめっちゃ肉・肉してて美味ラブ

チーズやベーコンとも合うね~キラキラ

 

あ、ジュースは単品で注文。

Rサイズ280円です。

 

      

 

ダイヤオレンジ チーズバーガー 290円

 

娘はチーズバーガー。

店員さんが声掛けをしてくださりマスタード抜き。

こういう配慮は有難いよ拍手

 

食べやすかったそうでペロリと完食。

好き嫌いが激しいだけに良かったニコニコ

 

   

 

ダイヤオレンジ スーパーフライ

 

娘はセットで注文したので+460円。

めっちゃフワフワなポテト爆  笑

これまでのポテトとは全然違うよ!!

 

甘みを感じる優しいお味。

我が家ではこれが1番美味しく、取り合いになりましたまじかるクラウン

 

   

 

ダイヤオレンジ チリチーズカーリーフライ&チップス 500円

 

写真を見てからずっと食べたかった一品。

ただかなりのボリュームびっくり

ひき肉の主張が激しい&量も多いので苦しかったですw


   

 

ダイヤオレンジ ルートビアSサイズ 200円

 

A&Wの名物といったらルートビアジュース

色々言われているだけに主人のみが挑戦笑

 

主人は帰国子女でドクターペッパーも大丈夫。

ただやっぱり「サロンパス・・」の感想。

私はバニラのような甘みを感じたかなうずまき

 

ただハンバーガーには合うそうで。

主人はまさかのおかわりびっくり

 

2階ならジョッキでの提供も。

3階にしたので紙コップでした。

 

   

 

合計は3,330円。

急いでいたので大急ぎでのランチだったけど。

A&Wで食事が出来て良かったです流れ星