朝ドラのつづき・・・w

ドラマでは度々あんみつが登場。

久々に食べたいなぁ~おねがい

 

上野に寄ったついでに『みはし』へ。

久々の訪問だから何年振りだろうハートのバルーン

 

   

 

入口に置かれた食品サンプル。

珍しいからか修学旅行生が何人も写真撮影。

確かに再現度が素晴らしいキラキラ

 

   

 

11:00前でもすでに何組かが来店。

1人で来る方も多いね。

帰るころには満席に近かったです。

 

ダイヤオレンジ クリームあんみつ 760円

ダイヤオレンジ お赤飯 780円

 

昼時とあってお赤飯を食べる方が多く。

お吸い物&お漬物も付いた上品な一品。

こちらのメニューは上野本店のみだそうですゆめみる宝石

 

   

 

あんみつはクリームとあんこが絶妙ラブ

やっぱり店内で食べるのが1番だね。

至福の瞬間を堪能させて頂きましたまじかるクラウン

 

   

 

外は猛暑でも、みはしのお陰で体力回復w

久々に足を運べて良かったです流れ星