以前『セリア』で大量購入したノート。

塾の勉強用に使用していたら、あっという間に在庫が減ったよびっくり

それだけ勉強しているってことだけどビックリアセアセ

 

 

『ダイソー』に寄ったついでに文具コーナーへ。

結構大きめな店舗だったのでノートの種類も多く。

 

特に「5mm方眼ノート」は目立つように陳列キラキラ

 

色のバリエーションも豊富だから嬉しい~爆  笑

これで110円とは凄いね。

セリアと同じ商品も用意されていましたルンルン

 

      

 

今回はこちらの3冊を購入。

右の2冊は50ページと多めなのが助かる拍手 

どちらも中にシールは無いのでご注意を注意

 

      

 

付箋コーナーを見ていたら「矢印」タイプを発見。

なんだか面白そうなので買ってみました照れ

濃いのは派手に感じ、薄目をチョイスw

 

      

 

芳香剤のコーナーでは「バーバパパ」を発見笑

他には匂いに合わせてママやズーもあったよ。

せっかくなので1個購入ガーベラ

 

フローラルの素敵な香り。

見た目も可愛いし、癒されるね~おねがい

今度行ったら他のも買おうかなw