進研ゼミに4月12日から新しい努力賞が登場星

退会後でも交換できるので申請しましたパソコン

 

ダイヤオレンジ ポイント数 96

ダイヤオレンジ うつして練習!本格マンガ家セット

ダイヤオレンジ 対象年齢 6歳以上

 

5日ほどで到着。

想像以上の早さでビックリトラック

 

      

 

可愛らしいバッグのケース。

中には道具が一式揃っていたよキラキラ

これなら片付けも楽チンルンルン

 

      

 

白い台にトレーシングペーパーをセット。

後ろからライトを当ててなぞりますカラーパレット

電池は別途必要なのでご注意注意

 

   

 

シートも幾つかあるなかで。

漫画のコマ割りが描けるのは楽しい~爆  笑

商品名の通り、まさに本格的ラブラブ

 

文章を考える力も付くし。

絵の上達にも繋がりそうで一石二鳥まじかるクラウン

主人も一緒になって楽しそう鉛筆

 

同封のボールペンだとこすれやすいので。

我が家ではマジックペンを使用しています!

 

   

 

今度義実家に遊びに行くので。

姪っ子ちゃんたちにも描いてもらおうかなw

 

頑張って貯めた努力賞ポイント。

マンガ家セットに交換して良かったですウインク