ランチの後はサンシャインシティ1階へ。

上りは星が輝くEVも、下りは普通のでビックリびっくり

全部がそうじゃないのねw

 

お目当ては『セサミストリートマーケット』。

昨年OPENしてから気になっていたよキラキラ

入口にはフォトスポットも用意されていて素敵拍手

 

      

 

左側がレストラン。

OPENして時間が経ったからか行列もなく。

12:30頃でもすんなり入れる状態でしたナイフとフォーク

 

   

 

イースターにちなんだ可愛いドーナツの案内。

遠くからでも可愛さが伝わるよラブ

今度来るときは店内で食べようっと!

 

      

 

右側のグッズショップは色鮮やでオシャレスター

スタッフの方がイースターのカードを配布しており。

タマゴを探す人で大賑わいでしたおねがい

 

      

 

店内には可愛いグッズがいっぱい。

セサミ好きの人にはたまらないね笑い

 

ノートも中身が分かるように展示されており。

こういう配慮は有難いふんわりリボン

 

      

 

クリアファイルは4種類。

凄い迷ってイラストタイプの物を購入しました星

1枚300円+税です。

 

      

 

お菓子も何種類か販売。

缶が可愛いので物色していると、

 

おや、半額になっている商品を発見びっくり

 

賞味期限が近いからとセール対象。

価格は1188円です。

元々2376円かと思うとお得だわおすましペガサス

 

   

 

エルモのフィナンシェに惹かれて購入。

レジでは賞味期限についての説明もあり。

対応もしっかりしていてさすがですまじかるクラウン

 

      

 

他にはイースターのアイシングクッキーを発見。

デザインは3種類、価格は1枚972円。

食べるのが勿体ないねニコニコ

   

      

 

店内奥のディスプレイ。

仲良しの2人が休憩中トロピカルカクテル

 

   

 

隣で販売されているドーナツの展示かな?

友達との集まりに持参したら喜ばれそうだねプレゼント

キャラじゃないドーナツも可愛さ満点ドーナツ

 

      

 

会計時に紙袋代は請求されず。

こんなに可愛いのに無料ってビックリ!

イースターのタグまで付けてくれるとは嬉しいなぁハートのバルーン

 

      

 

娘と主人は参加したイースターのカードを提示。

するとクッキーも貰えたよ虹

至れり尽くせりで最高です爆  笑

 

セサミストリートマーケット。

凄い素敵な場所なのでおススメですよ~!