9歳の誕生日プレゼント。

今年は『トイザらス』に買いに行きました。

サンシャイン内にあるから移動も楽チンニコニコ

 

   

 

開店30分後くらいなのにガラガラな店内。

ま、その分のんびり見て回れたけどランニング

イベントがない時期だと空いているのかな?

 

今回選んだのは「レゴ」。

まだまだレゴブーム継続していますチュー

 

      

 

『トイザらス』は商品の数が多いね~。

色んな種類があるから探すのも楽しいよラブラブ

スターウォーズ系が無いのは残念w

 

      

 

1年前は断然レゴシティ派だった娘。

でも最近はレゴディスニーに興味津々爆  笑

たしかにレゴ×ディズニーの組み合わせは最強だよ!

 

   

 

ダイヤオレンジ 商品番号 43246

ダイヤオレンジ ディスニープリンセス町の冒険

ダイヤオレンジ パーツ数 817

 

2024年1月1日に発売された新商品。

カタログで見て決めていたようで、売り場にあって一安心プレゼント

在庫が豊富で助かりますハートのバルーン

 

      

 

袋は11袋。

箱が大きいと袋の数も増えるねルンルン

説明書は4冊、シールが同封されていましたスター

 

      

 

アリエル、オーロラ、シンデレラ、ティアナ。

プリンセスが4人も揃うと華やかだね~ウエディングドレス

 

映画の世界にちなんだお店や建物になっていて夢のよう流れ星

建物の可愛さはもちろん。

細かいパーツも工夫されていてさすがだなぁまじかるクラウン

 

   

 

6歳からの商品だけあってあっという間に完成。

娘が嬉しそうに遊んでいてなによりだよラブ

素敵な誕生日プレゼントが見つかって良かったですぽってり苺