長年愛用していたゴミ箱。

下のペダルを踏むと上のフタが開くタイプ。

ついに壊れちゃったよ~アセアセ

 

気に入っていたから同じ商品を買うことに。

ということで『ニトリ』に行ってきました車

事前にネットで在庫が分かるから便利だねおねがい

 

   

 

ダイヤオレンジ 消臭スリムペダルペール 1290円

 

サイズは20リットル。

大きすぎないからキッチンでも場所を取らないよ。

 

色は白と黒の2色。

前回は白で汚れが目立ったので黒を購入。

番号が表示されているから探すのも簡単だねルンルン

 

      

 

ダイヤオレンジ シリコーンふちガラスふた 1190円

 

キッチンコーナーで気になった蓋。

我が家のフライパンでもサイズがちょうど良くて一安心。

ガラスになっているから中が見えて最高ですウインク

 

   

 

ダイヤオレンジ ステーキ皿 1290円 

 

実家にはステーキ皿があり。

我が家でも使いたいと思っていたの。

探したら発見!!

 

   

 

ニトリはすべてがセットになって1290円キラキラ

ハンドルも付いているとは便利!

 

早速使ったけど熱々の鉄板で食べるハンバーグステーキ

家で食べるだけなのになんだか豪華に感じたよラブラブ

洗う手間は増えたけど買って大正解!

 

      

 

久しぶりに行ったけどニトリは店員さんが親切だね~。

まさに「お値段以上、ニトリ」まじかるクラウン

今回訪問して良かったですおすましペガサス