造幣局の後は「コクーンシティ」へ。

 

真っ先に足を運んだのは『レゴストア』まじかるクラウン

レゴパスポートにスタンプ押して貰いました。

やっと2個目だよ~爆  笑

 

      

 

入口にはお正月を感じるレゴ作品門松鏡餅

季節によって変わるのかな!?

遊び心が素敵だねニコニコ

 

   

 

さいたま新都心店は広いね~。

素敵な商品もズラリと陳列しているしキラキラ

再放送を見たからホーム・アローンのレゴも気になるw

 

   

 

お目当ては「ピック・ア・ブリック(=PAB)」!

4回目の挑戦です。

店員さんがすぐに駆け付け、扱っているパーツを提示。

 

点線より上段 ⇒ 店頭

点線より下段 ⇒ 奥から出してくれる

 

一覧になっていると分かりやすいね。

並べ方も見やすくてさすがです拍手

 

      

 

手袋をはめて必死に組み立て。

欲しかったパーツもあり、今回はLサイズ3000円スター

約30分かけてPABの完成ですウインク

 

      

 

組み立てて入れたは良かったけど。

まだ下に隙間が・・・びっくり

下はパラパラ入れただけだったから反省だわw

 

ただ黄色や透明のブロックは欲しかったパーツ。

今まで持っていなかった窓も手に入ったし。

久しぶりにPABをやって良かったですハートのバルーン